SSブログ

映画 あらすじ ネタバレ 情報局!

映画の、あらすじ、ネタバレ、ストーリー、キャスト、画像、動画、DVDなど、様々な情報をお届けします!

 
 

コール 映画 ネタバレ あらすじ 結末はどうなる? [テレビ東京 午後のロードショー]

Sponsored Links





コール 映画 ネタバレ あらすじ 結末はどうなる?


映画「コール」のあらすじをご紹介します。


果たしてどのような結末になるのでしょうか?


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


《あらすじ》


オレゴン州ポートランド。

幸せな生活を営んでいた主婦カレン・ジェニングス(シャーリズ・セロン)だったが、麻酔医の夫ウィル(スチュアート・タウンゼント)がシアトルへ出張に出かけた日、6歳の娘アビー(ダコタ・ファニング)の姿が見当らないのに気づく。

そして振り返ったカレンが目にしたのは、見知らぬ男、ジョー・ヒッキー(ケヴィン・ベーコン)の姿だった。

彼は妻のシェリル(コートニー・ラヴ)、従兄弟のマーヴィン(プルイット・テイラー・ヴィンス)の3人組で連続犯罪を犯していた。

ジョーにアビーを誘拐したことを告げられ、抵抗しようとするカレン。

実はアビーには喘息の持病があり、一度発作に至れば死の危険があるのだ。

その頃、マーヴィンはアビーを連れて、隠れ家の山小屋に到着。

一方、シアトルにいたシェリルは、ウィルを脅してホテルの部屋に監禁

彼らがこの誘拐を企てた理由は、ジョーとシェリルの娘が、かつてウィルが勤務していた病院で亡くなったことで、それをウィルの責任だと思い込み、復讐を果たそうと思ったからだった。

しかしやがて彼らのチームワークは崩れ、ウィルはシェリルを同乗させつつ小型飛行機で家族の元に向かい、カレンはジョーを射殺

シェリルとマーヴィンは逮捕され、アビーは無事ウィルとカレンの元へと戻るのだった。

※Movie Walker参照


《キャスト》


アビー・ジェニングス  ダコタ・ファニング

w577547-view.jpg


カレン・ジェニングス  シャーリーズ・セロン

w593070-view.jpg


ジョー・ヒッキー  ケヴィン・ベーコン

w567122-view.jpg


ウィル・ジェニングス  スチュアート・タウンゼント

シェリル・ヒッキー  コートニー・ラヴ

マーヴィン・プール  プルット・テイラー・ヴィンス

ハンク・フェリス  スティーヴ・ランキン

チャルマース捜査官  ゲイリー・チョーク

メアリー・マクディル  ジュディ・マーケル

ピーター・マクディル  マット・コービー


《DVD》







2003年12月20日公開の映画で、
約10年前の作品になります。


あんなに小さかったダコタ・ファニングですが、
現在は19歳です。


最近あまり見かけないですが、
今はこんなかんじのようです。


300x.jpg


かなり大人っぽくなってますね。


日本では子役時代に活躍すると、
あまり大成しないイメージですが、
アメリカでも同じなんでしょうか。


また、大作で活躍する姿を見たいですね。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。