SSブログ

映画 あらすじ ネタバレ 情報局!

映画の、あらすじ、ネタバレ、ストーリー、キャスト、画像、動画、DVDなど、様々な情報をお届けします!

 
 

クリムゾンリバー2 あらすじ ネタバレ キャスト DVD [テレビ東京 午後のロードショー]

Sponsored Links





クリムゾンリバー2 あらすじ ネタバレ キャスト DVD


クリムゾンリバー2あらすじ・キャスト・DVDをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


mv33837-l.jpg


《あらすじ》


フランス・ロレーヌ地方の由緒ある修道院で、壁に掲げられたキリスト像から血が流れ出すという奇怪な事件が起こる。


さっそくパリから派遣されたニーマンス警視(ジャン・レノ)が捜査を開始。


間もなく壁に埋め込まれた死体を発見する。


それは十字架のキリストと同じ体勢がとられ、その死体の横には紋章のような印が残されていた。


同じ頃、若手刑事レダ(ブノワ・マジメル)は麻薬捜査中にキリストに似た傷だらけの男と遭遇し、彼を病院へ運ぶ。


やがて、その男は修道院の事件を調べているニーマンスの捜査線上にも浮かび上がってくる。


※Movie Walker参照


《キャスト》


ジャン・レノ

300x.jpg


ブノワ・マジメル

300x (1).jpg


クリストファー・リー

300x (2).jpg


カミーユ・ナッタ

ジョニー・アリディ

ガブリエル・ラズュール

オーグスティン・ルグラン

セルジュ・リアブキン

アンドレ・ペンヴルン


《DVD》







2004年5月29日公開の映画で、
約9年前の作品になります。


記憶が定かではないのですが、
クリムゾンリバーの1は見たと思いますが、
2はおそらく観ていません。


それが面白くなさそうと思ったのか、
存在自体を知らなかったのか‥。


ただ、あらすじだけ見ると面白そうですが、
1よりキャストが落ちるような気もします。


クリムゾンリバーがそうだとは言いませんが、
1が面白くて続編を作ったものの尻すぼみに‥、
というのはありがちです。


実際、クリムゾンリバー2を観てみないことには
なんとも言えないですね。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。