SSブログ

映画 あらすじ ネタバレ 情報局!

映画の、あらすじ、ネタバレ、ストーリー、キャスト、画像、動画、DVDなど、様々な情報をお届けします!

 
 

不安の種 映画 あらすじ ネタバレ 予告動画 主題歌 [劇場公開映画]

Sponsored Links





不安の種 映画 あらすじ ネタバレ 予告動画 主題歌


7月20日公開予定の映画「不安の種」。


そのあらすじ、予告動画、主題歌などをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


345976view001.jpg


《あらすじ》


奇妙な出来事が続発する地方都市、富沼市。


バイク便ライダーの(浅香航大)は、バイクの事故現場に遭遇し、負傷した青年・誠二(須賀健太)に助けを求められる。


しかし、誠二は医学上、既に死亡していた。


そんな2人を遠くから見つめる陽子(石橋杏奈)。


誠二は、遠のく意識の中、恋人の陽子と出会った頃のことを思い返していた……。


一方、その事故に遭遇したことをきっかけに、バイク便ライダーを辞めた巧は、新しいアルバイト先で陽子と出会うが……。


※Movie Walker参照


《キャスト》


石橋杏奈

300x.jpg


須賀健太

300x (1).jpg


浅香航大

300x (2).jpg


岩井志麻子

津田寛治


《予告動画・主題歌》








《原作》





《公式》


「不安の種」公式サイト


「不安の種」公式Facebook


「不安の種」公式Twitter




残念ながら、私は原作である漫画の
「不安の種」を読んだことがないので、
キャスティングに問題がないのかは
なんとも言えません。


ただ、公式サイトなどを見たんですが、
オチョナンさんは、怖いというより気持ち悪いです。


ホラー好きにはオススメしますが、
そうでなければ控えたほうが良さそうです。


まあ、暑い夏を涼しく過ごせるかもしれませんが‥。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。