SSブログ

映画 あらすじ ネタバレ 情報局!

映画の、あらすじ、ネタバレ、ストーリー、キャスト、画像、動画、DVDなど、様々な情報をお届けします!

 
 

トリコ 映画 動画 主題歌 キャスト あらすじ ネタバレ [劇場公開映画]

Sponsored Links





トリコ 映画 動画 主題歌 キャスト あらすじ ネタバレ


7月27日公開予定の2013年のトリコの最新作映画、
劇場版トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)」。


その動画、主題歌、キャスト、あらすじなどをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


345626view001.jpg


《予告動画》





《オープニング主題歌》





《エンディング主題歌》





《キャスト》


トリコ  置鮎龍太郎

131384rsz150.jpg


小松  朴ロ美

W96-0521.jpg


ココ  櫻井孝宏

512173rsz150.jpg


サニー  岩田光央

132325rsz150.jpg


ティナ  水樹奈々

467037rsz150.jpg


ゼブラ  松田賢二

470086rsz150.jpg


ギリム  北大路欣也

116382rsz150.jpg


あやめ  真矢みき

80093rsz150.jpg


《あらすじ》


未知なる食材を探し求める美食屋・トリコ(声:置鮎龍太郎)のもとに、美食神・アカシアのフルコースの裏メニューに関する調達依頼が舞い込む。


さっそく絶海の孤島にある旧第1ビオトープ、通称“アカシアのキッチン”へ向かうトリコ。


するとそこは、かつてトリコが苦労の末に手に入れた希少食材が集まる宝庫であった。


さらに彼を待ち受けていたのは、恐ろしい猛獣たちや、謎の遺跡群と巨大冷蔵庫。


島で出会ったビオトープの所長・あやめとともに謎を追ううちに、ギリムら、トリコが在籍する国際グルメ機構と対立する美食會の息がかかった者たちが立ち塞がる……。


※Movie Walker参照


《公式サイト》


劇場版トリコ 美食神の超食宝 公式サイト




はっきり言って、声優さんの画像を載せるかどうか
迷いましたが、載せてしまいました。


声優に詳しい方はあの人があの声でって、
わかってるんでしょうが、私はそこまで詳しくないので、
アニメとのギャップが結構有りましたね。


声優さんだけ見たら、北大路欣也さん演じる
ギリムに四天王がやられてしまいそうです。


予告動画にもちらっと出て来ましたが、
それくらい迫力のあるいい声でした。


まあ、トリコが主役の映画なので、
トリコたちがやられることはないでしょうが、
両者の戦いが楽しみですね。


私はアニメはかかさず見てますが、
パートナーも子供もいないので、
さすがに1人で観に行くことはないですが、
DVDが出たら観たいと思います。



Sponsored Links




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。