SSブログ

映画 あらすじ ネタバレ 情報局!

映画の、あらすじ、ネタバレ、ストーリー、キャスト、画像、動画、DVDなど、様々な情報をお届けします!

 
 

シャニダールの花 あらすじ ネタバレ 結末は?主演は綾野剛 [劇場公開映画]

Sponsored Links





シャニダールの花 あらすじ ネタバレ 結末は?主演は綾野剛


7月20日公開予定
綾野剛さん主演の映画「シャニダールの花」。


そのあらすじ、キャスト、動画などをご紹介します。


果たしてどのような結末が待っているのか?


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


main_large.jpg


《あらすじ》


極少数の限られた女性の胸に謎の植物の芽が現れ、見たこともない美しい花が咲くという不思議な現象が起こっていた。

採取したその花の成分は画期的な新薬の開発に繋がることが発見され、製薬会社はその花の提供者を全国から見つけ出し、花の成長を全面的にケアする施設“シャニダール”を発足。

その花は“シャニダールの花”と呼ばれ、提供者には億単位の報酬が与えられた。

シャニダールで働くことになったセラピストの響子(黒木華)は、植物学者の大瀧(綾野剛)の下、ユリエ(伊藤歩)やミク(山下リオ)ら提供者のケア業務に就く。

ある日、ハルカ(刈谷友衣子)という新しい提供者が発見され、早速施設への入居を持ちかけようとハルカの自宅に向かった響子と大瀧であったが、ハルカは頑なに入居を拒むのだった。

しかし、響子の不思議な魅力に心を開いたハルカは、一転入居を決意する。

そんな中、花の成長に誘われるように、響子と大瀧は次第にに落ちていく……。

だが、花を採取する際、提供者の女性が謎の死を遂げる事件が相次ぎ、大瀧は施設に不信感を抱き始める。

一方、響子はそれが危険な花だと知りながらも、ますますその花の魅力にのめり込んでいく。

やがて、互いに惹かれ合っていた二人の運命の歯車が少しずつ狂い始めていくのだった……。


※Movie Walker参照


《キャスト》


大瀧  綾野剛

300x.jpg


響子  黒木華

300x (1).jpg


ハルカ  刈谷友衣子

300x (2).jpg


ミク  山下リオ

300x (3).jpg


ユリエ  伊藤歩

300x (4).jpg


吉崎  古舘寛治


《予告動画》





《公式》


「シャニダールの花」公式サイト


「シャニダールの花」公式Facebook


「シャニダールの花」公式Twitter




予告動画を観る限り、ちょっと怖そうな映画ですね。


花が体に寄生するなんて気持ち悪過ぎます。


提供者に億単位のお金を払うぐらいだから、
相当稼げる薬が作れるのでしょう。


多くの人を救うために数人の犠牲者を出すことさえ、
倫理的にどうかと思うのに、新薬のために大金をつぎ込むなんて。


ただ、映画のテーマがそこにあるのかは
なんとも言えません。


あらすじ観る限り、主演の2人の恋愛映画の可能性もあります。


いや、そんなことはないと思いたいですね。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。