SSブログ

映画 あらすじ ネタバレ 情報局!

映画の、あらすじ、ネタバレ、ストーリー、キャスト、画像、動画、DVDなど、様々な情報をお届けします!

 
 

牙狼外伝 桃幻の笛 DVD あらすじ ネタバレ [劇場公開映画]

Sponsored Links





牙狼外伝 桃幻の笛 DVD あらすじ ネタバレ


7月20日から公開されている映画、
劇場版「牙狼外伝 桃幻の笛」。


そのDVD、あらすじなどをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


345557view001.jpg


《DVD》





《あらすじ》


闇の世界に住む怪物と戦う魔戒騎士に協力する法術使いの魔戒法師の里・閑岱。

魔戒法師の邪美(佐藤康恵)と烈花(松山メアリ)はここで、二人がかりで放つ命がけの新しい技を会得すべく、訓練を積んでいた。

烈花が管轄へ戻った後、邪美の前に元老院から派遣されたという女魔戒法師・阿妓(瀧内公美)が現れ、ある使命を遂行するためにと邪美の協力を仰ぐ。

邪美はこれを受け入れ、阿妓とともに北の森へと向かう。

一方の烈花は道中、英霊たちのために鎮魂歌を笛で奏でていたところ、女魔戒法師・麻妓(大野未来)がやってくる。

麻妓は、偉大なる魔戒法師が作ったとされ伝説となっている桃幻の笛を持っていた。

邪美と阿妓、烈花と麻妓はそれぞれともに行動しはじめるが、そんな彼女たちの姿を妖しい何者かが見つめていた……。


※Movie Walker参照


《キャスト》


邪美  佐藤康恵

character_img1.jpg


烈花  松山メアリ

character_img2.jpg


ケンギ  津田寛治

character_img4.jpg


阿妓  瀧内公美

character_img5.jpg


麻妓  大野未来

character_img6.jpg


シグト  倉貫匡弘

character_img3.jpg


翡刈  高橋ひとみ

character_img7.jpg


《動画》













私は牙狼を見たことがありません。


牙狼ファンの方には申し訳ないのですが、
予告動画を見た感じ、B級の香りというか、
Vシネマの香りがしました。


私がキャストの中で知っているのは
津田さんと高橋さん。


画像を見てもらえば分かる通り、
特に凄いのは高橋ひとみさんですね。


かなり似合っています。


アウトデラックス出演といい、
ある意味吹っ切れてる印象です。


あっ、そう言えば大野未来さんは
可愛いですね。


松山メアリさんのちょっとセクシーなシーンも
ありそうですし、色んな意味で楽しめそうな映画です。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。