SSブログ

映画 あらすじ ネタバレ 情報局!

映画の、あらすじ、ネタバレ、ストーリー、キャスト、画像、動画、DVDなど、様々な情報をお届けします!

 
 

映画マジックダイナソー あらすじ ネタバレ [テレビ東京 午後のロードショー]

Sponsored Links





映画マジックダイナソー あらすじ ネタバレ


映画「マジックダイナソー」のあらすじをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


《あらすじ》


シアトルに住むジョッシュ(ジョシュア・ジャクソン)とアシュレー(サラ・ウェイン)の兄妹は、夏休みを別れた父親のジャック(マーク・ハーモン)とカナダの湖で過ごすためにやってきた。

ジャックはラジオの人生相談にも出演する心理学者で、それが原因で離婚にもなったぐらい完全な仕事中毒だった。

父子が訪れたブリティッシュ・コロンビア湖は、オーキーと呼ばれる怪獣が住んでいるという伝説で有名な湖だった。



ジャックはバカンスに来ても仕事のことばかりが気になり、子どもに気が回らない。

そんな父に対し子どもたちも、距離をとって接していた。

そんなある日、アシュレーは湖に並べておいたクッキーの中のクリームだけなくなるという不思議な体験をする。

きっとオーキーの仕業に違いないと確信するアシュレーだが、父と兄は信じない。

そんな中、次にオーキーと遭遇したのはジャックだった…!?


※テレビ東京公式サイト参照


《キャスト》


マーク・ハーモン

190px-Mark_Harmon_1.jpg

 
ジョシュア・ジャクソン 

250px-Joshua_Jackson_by_Gage_Skidmore.jpg


サラ・ウェイン

Sarah_Wayne_Callies_by_Gage_Skidmore.jpg




1995年公開の映画で、約18年前の作品になります。


DVDが発売されていないように、
かなりマイナーな作品だと思います。


しかし、キャストをご覧いただければ分かる通り、
海外ドラマ好きにはたまらない映画です。


なんといっても、「NCIS」のギブスと、「フリンジ」のピーターと、
プリズンブレイク」のサラ共演です。


特に気になるのは父親ジャックを演じるマーク・ハーモン。


あらすじ見る限り、頑固そうなのと、仕事中毒なのは
ギブスと同じですが、職業が心理学者ですからね。


うーん、イメージとあいません。


今回の午後のロードショーを見逃すと、
見る方法がないだけに、是非とも見たいのですが、
私の住んでいる宮崎で見ることが出来ないのが
非情に残念です。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。