SSブログ

映画 あらすじ ネタバレ 情報局!

映画の、あらすじ、ネタバレ、ストーリー、キャスト、画像、動画、DVDなど、様々な情報をお届けします!

 

過去ログページ

 

トリコ 映画 動画 主題歌 キャスト あらすじ ネタバレ [劇場公開映画]

トリコ 映画 動画 主題歌 キャスト あらすじ ネタバレ


7月27日公開予定の2013年のトリコの最新作映画、
劇場版トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)」。


その動画、主題歌、キャスト、あらすじなどをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


345626view001.jpg


《予告動画》





《オープニング主題歌》





《エンディング主題歌》





《キャスト》


トリコ  置鮎龍太郎

131384rsz150.jpg


小松  朴ロ美

W96-0521.jpg


ココ  櫻井孝宏

512173rsz150.jpg


サニー  岩田光央

132325rsz150.jpg


ティナ  水樹奈々

467037rsz150.jpg


ゼブラ  松田賢二

470086rsz150.jpg


ギリム  北大路欣也

116382rsz150.jpg


あやめ  真矢みき

80093rsz150.jpg


《あらすじ》


未知なる食材を探し求める美食屋・トリコ(声:置鮎龍太郎)のもとに、美食神・アカシアのフルコースの裏メニューに関する調達依頼が舞い込む。


さっそく絶海の孤島にある旧第1ビオトープ、通称“アカシアのキッチン”へ向かうトリコ。


するとそこは、かつてトリコが苦労の末に手に入れた希少食材が集まる宝庫であった。


さらに彼を待ち受けていたのは、恐ろしい猛獣たちや、謎の遺跡群と巨大冷蔵庫。


島で出会ったビオトープの所長・あやめとともに謎を追ううちに、ギリムら、トリコが在籍する国際グルメ機構と対立する美食會の息がかかった者たちが立ち塞がる……。


※Movie Walker参照


《公式サイト》


劇場版トリコ 美食神の超食宝 公式サイト




はっきり言って、声優さんの画像を載せるかどうか
迷いましたが、載せてしまいました。


声優に詳しい方はあの人があの声でって、
わかってるんでしょうが、私はそこまで詳しくないので、
アニメとのギャップが結構有りましたね。


声優さんだけ見たら、北大路欣也さん演じる
ギリムに四天王がやられてしまいそうです。


予告動画にもちらっと出て来ましたが、
それくらい迫力のあるいい声でした。


まあ、トリコが主役の映画なので、
トリコたちがやられることはないでしょうが、
両者の戦いが楽しみですね。


私はアニメはかかさず見てますが、
パートナーも子供もいないので、
さすがに1人で観に行くことはないですが、
DVDが出たら観たいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ザスーラ ネタバレ あらすじ 動画 DVD 姉リサの女優は? [テレビ東京 午後のロードショー]

ザスーラ ネタバレ あらすじ 動画 DVD 姉リサの女優は?


映画「ザスーラ」のあらすじを、ネタバレ覚悟でご紹介します。


さらには動画、DVD、そして姉リサ役の女優など
キャストについてもご紹介します。


323222view004.jpg


《あらすじ》


土曜日の昼下がり。

パパ(ティム・ロビンス)が仕事で家を空けてしまい、6歳のダニー(ジョナ・ボボ)は、あまり仲が良くない10歳の兄ウォルター(ジョシュ・ハッチャーソン)に遊び相手になってもらおうとして、逆に怒らせる。

地下室に閉じ込められたダニーは、”ザスーラ“という古いボード・ゲームを発見。

リビングに戻ったダニーは早速ゲームを始めてみるが、宇宙船のコマが動き出して1枚のカードが飛び出すと、彼らの住んでいる家は宇宙に漂い始めた。

緊急事態に戸惑った兄弟は、姉のリサ(クリステン・スチュワート)に助けを求めるが、二人の言うことに耳に貸さない彼女は、ゲームの力によりバスルームで凍りついてしまう。

もはやゴールに辿り着いてゲームを終わらせるしか術がないと気づいた兄弟。

宇宙船の攻撃を受けたり散々な旅を続ける中、あるカードの指令により、玄関から宇宙飛行士(ダックス・シェパード)がやってくる。

やがてリサが解凍されて目を覚まし、4人でゲームを続けていくうちに、彼らはを深めていく。

そして流れ星に願い事ができるカードを引き当てたウォルターは、かつて宇宙飛行士が同じ願い事のカードで消してしまった彼の弟を戻すように願う。

すると戻ってきたその弟は、なんとダニーだった。

宇宙飛行士はウォルターの15年後の姿だったのだ。

彼らの姿は消え、まもなくゲームは終了。

子供たちは無事地球へと戻り、ウォルターとダニーは、兄弟の絆の大切さを深く認識するのだった。


※Movie Walker参照


《キャスト》


ウォルター  ジョシュ・ハッチャーソン

w571154-view.jpg


ダニー  ジョナ・ボボ

jonah-bobo.jpg


宇宙飛行士  ダックス・シェパード

w540433-view.jpg


リサ  クリステン・スチュワート

w970450288-view.jpg


パパ  ティム・ロビンス

w598153-view.jpg


《動画》





《DVD》







2005年12月10日公開の映画で、
約8年前の作品になります。


と言うことは、子供役で出演していた
3人も8歳年齢を重ねたことになります。


そこで現在の画像を貼っておきます。


《ウォルター・ジョシュ・ハッチャーソン》

300x.jpg


《ダニー・ジョナ・ボボ》

Jonah_Bobo.JPG


《リサ・クリステン・スチュワート》

300x (1).jpg


ウォルター役のジョシュ・ハッチャーソンと、
リサ役のクリステン・スチュワートは、
現在も活躍してるようですが、
ダニー役のジョナ・ボボはそうでもないようです。


そして、父親役のティム・ロビンスも
最近見かけないですね。


「ショーシャンクの空に」などで、
素晴らしい演技を見せてくれた役者さんだけに、
なんとも残念です。


「ザスーラ」は、冒険あり兄弟の絆ありと、
いかにも子供向けの映画です。


ちょうど、夏休みでしょうし、
たくさんのお子さんに見ていただきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

終戦のエンペラー あらすじ ネタバレ 原作 キャスト [劇場公開映画]

終戦のエンペラー あらすじ ネタバレ 原作 キャスト


7月27日公開予定の映画「終戦のエンペラー」。


終戦後の日本を、ハリウッドを代表する監督の1人、
ピーター・ウェーバーが描いたということで注目です。


そして出演者も豪華ですよね。


そんな注目の映画「終戦のエンペラー」の、
あらすじ、原作、キャストなどをご紹介します。


ネタバレの可能性があるので、
その辺りはご注意ください。


344808view001.jpg


《あらすじ》


1945年8月30日。

第二次世界大戦で降伏した日本にGHQを引き連れたマッカーサー(トミー・リー・ジョーンズ)が降り立つ。

直ちにA級戦犯の容疑者たちの逮捕が命じられ、日本文化の専門家であるボナー・フェラーズ准将(マシュー・フォックス)は“名誉”の自決を止めるため、部下たちを急がせる。

その頃、前首相東條英機(火野正平)は自ら胸を撃つが、心臓を外して未遂に終わる。

マッカーサーはフェラーズに、戦争における天皇(片岡孝太郎)の役割を10日間で探れと命じる。

連合国側は天皇の裁判を望み、GHQ内にもリクター少将(コリン・モイ)を始めそれを当然と考える者たちがいたが、マッカーサーは天皇を逮捕すれば激しい反乱を招くと考えていた……。

大学生の頃、フェラーズは日本人留学生アヤ(初音映莉子)と恋に落ちるが、彼女は父の危篤のため帰国。

あれから13年、フェラーズは片時もアヤを忘れたことはなかった。

だがアヤの捜索を頼んでいた運転手兼通訳の高橋(羽田昌義)から、アヤが教員をしていた静岡周辺は空襲で大部分が焼けたという報告が届く。

そんな中、フェラーズは開戦直前に首相を辞任した近衛文麿(中村雅俊)に会い、開戦の3ヶ月前、戦争回避のため秘密裏に米国側と接したが、国務省がそれを拒否したという事実を知る。

調査が行き詰まり、宮内次官の関屋貞三郎(夏八木勲)に狙いを定めたフェラーズは、マッカーサーの命令書を楯に強引に皇居へ踏み込む。

関屋は開戦前の御前会議で、天皇が平和を望む短歌を朗読したと語る。

説得力のない証言に腹を立てて立ち去るフェラーズだったが、深夜、天皇に最も近い相談役である内大臣、木戸幸一(伊武雅刀)が現れ、天皇が降伏を受諾し反対する陸軍を封じるために玉音放送に踏み切り、千人の兵士から皇居を襲撃されたという経緯を聞かされる。

だがその話を証明する記録は全て焼却、証人の多くも自決していた。

戦争を始めたのが誰かはわからない。

だが終わらせたのは天皇だ。

フェラーズはマッカーサーに、証拠のない推論だけの報告書を提出する。

マッカーサーは結論を出す前に、天皇本人に会うことを希望。

異例の許可が下り、社交上の訪問としてマッカーサーに会うという建前に沿って、ついに天皇がマッカーサーの公邸に現れる。

しかし、天皇は周りの誰も知らない日本の未来を決めるある一大決意を秘めていた……。


※Movie Walker参照


《原作》





《キャスト》


ボナー・フェラーズ  マシュー・フォックス

300x.jpg


ダグラス・マッカーサー  トミー・リー・ジョーンズ

300x (1).jpg


アヤ  初音映莉子

286557rsz150.jpg


カジマ  西田敏行

119561rsz150.jpg


ショウワテンノウ  片岡孝太郎

730332rsz150.jpg


タカハシ  羽田昌義

キドコウイチ  伊武雅刀

セキヤテイザブロウ  夏八木勲

コノエフミマロ  中村雅俊

トウジョウヒデキ  火野正平

カシマノツマ  桃井かおり


《動画》


「終戦のエンペラー」【松竹チャンネル・YouTube】


《主題歌》





《サウンドトラック》





《公式》


「終戦のエンペラー」公式サイト


「終戦のエンペラー」公式Facebook




映画俳優としてはもちろん、日本ではBOSSのCMでも
お馴染みのトミー・リー・ジョーンズ


そして海外ドラマ好きにはお馴染みの
「LOST」のジャック役のマシュー・フォックス


この2人だけでも凄いのですが、
西田敏行さん、伊武雅刀さん、夏八木勲さん
中村雅俊さん、火野正平さんなど、
日本の俳優も渋い人が揃ってますね。


こういう映画には渡辺謙さんが欠かせない様な
気もしますが、もともと名前が挙がらなかったのか、
もしくはギャラの問題などがあったのかもしれません。


なぜこのタイミングで、このような映画を
ピーター・ウェーバー監督が作ろうと思ったのかは
分かりませんが、イギリス人監督が、アメリカ側
そして日本側の視点でどう描いたのか注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ファインディングニモ あらすじ ネタバレ 動画 [TBSテレビ 水曜プレミア]

ファインディングニモ あらすじ ネタバレ 動画


24日のTBSテレビ・水曜プレミアで、地上波放送される
映画「ファインディングニモ」。


そのあらすじをネタバレ覚悟でご紹介。


他にも声優、動画、DVD、関連商品なども
ご紹介しますので、是非ご覧ください。


《あらすじ》


青く澄んだオーストラリアの海。

そこに広がるグレートバリアリーフの珊瑚礁の縁(ドロップオフ)で、カクレクマノミの夫婦が卵の孵化(ふか)を待っていた。

ところが、孵化まであと2日に迫った時、400個もの卵を狙うオニカマスが現れ…

母親のコーラルが命を懸けて守ろうとしたものの、残った卵はたったの1つだった。

父親のマーリンは、奇跡的に生き残ったその子をニモと名づけ、何があっても守ってみせると固く誓う。



マーリンによって大切に育てられたニモは6歳になり、学校に通うことに。

心配で仕方がないマーリンをよそに、好奇心いっぱいのニモはエイ先生に連れてこられたドロップオフで遠くに見えるボートへ近づこうとする。

制止するマーリンに反抗しボートに触ったニモは、ドロップオフに戻ってくる途中で突如現れた人間のダイバーに連れ去られてしまう。

モーターボートが去る際、ダイバーのマスクが海に落ち、底に沈む。ボートの後を追うが、見失ってしまうマーリン。



人間の世界から生きて帰れた魚はかつて1匹もいない。

打ちひしがれるマーリンのもとへ、陽気なナンヨウハギのドリーがやってくる。

彼女はなんと、ニモの行方を知っているという。

ダイバーの落としたマスクに書いてあった「シドニー ワラビー通り」という文字だけを頼りに、マーリンとドリーはニモ探しの長旅に出る。

サメや毒クラゲの危険にさらされながらも必死にニモを探す2匹。

途方もなく広い海の中で、果たしてニモを見つけることはできるのか!?


※「TBSテレビ」公式サイトを参照しました


《声優》


マーリン:木梨憲武
ドリー:室井滋
ニモ:宮谷恵多
ギル:山路和弘
ブロート:乃村健次
ピーチ:定岡小百合
ガーグル:津田寛治
バブルス:清水明彦
デブ:森崎めぐみ
ジャック:斎藤志郎
ナイジェル:後藤哲夫
クラッシュ:小山力也
コーラル:進藤晶子
スクワート:菅光輝
エイ先生:赤坂泰彦
ブルース:郷里大輔
アンカー:石住昭彦
チャム:二又一成
歯医者:稲葉 実
ダーラ:久野 美咲
タッド:須賀健太
パール:上野一舞
シェルドン:海鋒拓也


《動画》





《DVD》





《関連グッズ》


ファインディングニモ関連商品【楽天市場】


ファインディングニモ関連商品【Amazon】


ファインディングニモ関連商品【ヤフーショッピング】




「ファインディングニモ」は2003年公開の映画。


もう10年も経つんですね。


どうやら続編の製作が決定しているようで、
その名も「ファインディングドリー」。


今度はドリーが行方不明になるそうです。


ただ、全米公開予定が2015年11月25日


と言うことは日本で公開されるのは、
2015年の年末か2016年の年始でしょう。


まだまだ先の話ではありますが、
ディズニーとピクサーがタックを組んで製作した映画の
続編は、「カーズ」「トイストーリー」など、
新しくなるほど興行収入が上がっているようなので、
「ファインディングドリー」も楽しみです。


そしてもちろん、「ファインディングニモ」を見られていないかたは、
24日のテレビ放送も楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジュラシックレイク ネタバレ あらすじ [テレビ東京 午後のロードショー]

ジュラシックレイク ネタバレ あらすじ


24日のテレビ東京・午後のロードショーで放送される
映画「ジュラシックレイク」。


今週は恐竜特集をしてるようなのですが、
恐竜映画なら「ジュラシックパーク」シリーズがあるのに、
よくもまあ、こんなマイナーな映画を
見つけてくるものです。


もしかしたら、テレビ東京のスタッフに
B級映画好きがいるのかもしれません。


映画もキャストも知りませんが、
ネタバレ覚悟であらすじをご紹介します。


《あらすじ》


1976年、未確認生物調査団がネス湖で湖底調査を行っていた。

調査隊は湖底で北海へ伸びる洞窟を発見、更には水中で巨大な卵を発見し、陸揚げする。

そこに巨大恐竜が出現し調査隊を襲い、少年1人を残し全員殺されてしまう。

それから30年。

アメリカのスペリオル湖バラバラ死体が見つかる。

見つかったのは湖畔で貸しボート店を営むジョシュ(ニオール・マター)の伯父のショーンだった。



ジョシュの母で保安官のカレン(キャリー・ゲンゼル)は、湖に住む正体不明の捕食生物の仕業だと判断する。

調査隊で唯一生き残ったジェームズ(ブライアン・クラウズ)は未確認動物学者となっていた。

このニュースを聞きつけスペリオル湖にやってきたジェームズは、岸に打ち上げられた幼獣の頭部を見て、長年追いかけていたプロシオサウルスのものだと確信し、ジョシュを案内人に雇い湖の調査を始める。



そんな中、ジョシュの元恋人のゾーイ(アンバー・ボリッキー)とそのボーイフレンドたち一行は、キャンプしに行った湖に浮かぶ無人島で、幼獣たちに囲まれ身動きが取れない状態になっていた…。


※「テレビ東京」公式サイトを参照しました


《キャスト》


ドン・S・デイヴィス
アンバー・ボリッキー
R・ネルソン・ブラウン
ニール・デニス
セバスチャン・ガッキ
キャリー・ゲンゼル
ブライアン・クラウズ
サム・レイアード
ニオール・マター
ドネリー・ローズ
ポール・マクギリオン
デヴィッド・ルイス
ロブ・モートン


《DVD》







イギリスのネス湖でネッシーではなく、恐竜を発見。


そして、アメリカのスペリオル湖でも同じ恐竜を発見。


すごい設定ですね。


これだと、日本の琵琶湖にも恐竜がいるかもしれません。


DVDが発売されているだけ、
昨日ご紹介した「マジックダイナソー」より良いのかもしれませんが、
Amazonのレビューをみるといかにも低予算映画らしく、
評価が低いものでした。


低予算なら低予算なりに、
ストーリーや見せ方で面白くなると思うのですが、
そうではないようですね。


B級映画好きなら楽しめるようですし、
恐竜が出てくるということで、
お子さんと一緒に見られるのがいいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

31年目の夫婦げんか あらすじ ネタバレ [劇場公開映画]

31年目の夫婦げんか あらすじ ネタバレ


7月26日公開予定の映画「31年目の夫婦げんか」。


そのあらすじなどをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


m0000000719_large.jpg


《あらすじ》


アーノルド(トミー・リー・ジョーンズ)とケイ(メリル・ストリープ)は結婚31年目の夫婦。

いつのまにか寝室は別、アーノルドの唯一の趣味はゴルフ番組、毎日の日課も夫婦の会話も365日ほぼ同じ。

子供たちは独立し、二人にはもはやけんかの種さえ見つからない。

そんな夫婦関係を見直したいと思い立ったケイは結婚生活のカウンセリング本を購入、夢中で読み終えると著者のバーナード・フェルド医師(スティーヴ・カレル)のホームページにアクセスする。

朝食の席、アーノルドに“カップル集中カウンセリング”を受けたいと告げるケイ。

1週間4000ドルという料金に目をむいたアーノルドだったが、ケイは定期預金を解約して既に申し込んだという。

アーノルドは行かないと突っぱねるが、結局渋々飛行機に乗る。

メーン州のグレート・ホープ・スプリングス、海辺の小さな町でカウンセリングが始まった。

フェルドはここに来た理由をケイに尋ねると「結婚したいんです。もう一度。ただ同じ家に住んでいるだけで、触れ合いも絆もない」と訴える。

「まず長年の夫婦生活でできた傷痕を取り除くところから始めましょう」と勿体ぶった口調で語るフェルド。

そんなカウンセリングの終了後、アーノルドは不平不満をまくしたてるのだった。

2日目。

出逢い、プロポーズ、いつから寝室を別にしたか……聞かれるままに夫婦の歴史を語る二人。

だが、「最後のセックスは」という質問にアーノルドは口を閉ざす。

フェルドは二人に、今夜お互いに抱き合うことという“最初の課題”を与える。

猿のしつけじゃあるまいし、と食ってかかるアーノルドについにケイの感情が爆発

いつも明るく穏やかで夫に従順なケイの涙に動揺したアーノルドは、その夜遅くホテルに帰って来たケイと“課題”を実行する。

3日目。

課題をクリアしたことを嬉しそうに報告する二人。

ところが、フェルドは更にハードな課題を二人に与えるのだった……。


※Movie Walker参照


《キャスト》


ケイ・ソームズ  メリル・ストリープ

300x.jpg


アーノルド・ソームズ  トミー・リー・ジョーンズ

300x (1).jpg


バーナード・フェルド医師  スティーヴ・カレル

300x (2).jpg


《予告動画》







まず、メリル・ストリープとトミー・リー・ジョーンズが
夫婦役を演じるというだけでも、興味がそそられますね。


そしてあらすじを見る限り、多くの夫婦が見るべき映画のようです。


私は37にして、今だ独身なので、いい意味でも
悪い意味でも今のところ関係ありません。


ただ、今後現実に起こるかもしれない話です。


そういう意味では夢がない映画でもあるし、
夢がつながる映画でもあります。


31年も一緒にいれることは素晴らしいですが、
会話も何もないような関係は嫌です。


この2人のようにカウンセリングを受けることのないよう、
理想の相手と理想の結婚生活を送りたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画マジックダイナソー あらすじ ネタバレ [テレビ東京 午後のロードショー]

映画マジックダイナソー あらすじ ネタバレ


映画「マジックダイナソー」のあらすじをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


《あらすじ》


シアトルに住むジョッシュ(ジョシュア・ジャクソン)とアシュレー(サラ・ウェイン)の兄妹は、夏休みを別れた父親のジャック(マーク・ハーモン)とカナダの湖で過ごすためにやってきた。

ジャックはラジオの人生相談にも出演する心理学者で、それが原因で離婚にもなったぐらい完全な仕事中毒だった。

父子が訪れたブリティッシュ・コロンビア湖は、オーキーと呼ばれる怪獣が住んでいるという伝説で有名な湖だった。



ジャックはバカンスに来ても仕事のことばかりが気になり、子どもに気が回らない。

そんな父に対し子どもたちも、距離をとって接していた。

そんなある日、アシュレーは湖に並べておいたクッキーの中のクリームだけなくなるという不思議な体験をする。

きっとオーキーの仕業に違いないと確信するアシュレーだが、父と兄は信じない。

そんな中、次にオーキーと遭遇したのはジャックだった…!?


※テレビ東京公式サイト参照


《キャスト》


マーク・ハーモン

190px-Mark_Harmon_1.jpg

 
ジョシュア・ジャクソン 

250px-Joshua_Jackson_by_Gage_Skidmore.jpg


サラ・ウェイン

Sarah_Wayne_Callies_by_Gage_Skidmore.jpg




1995年公開の映画で、約18年前の作品になります。


DVDが発売されていないように、
かなりマイナーな作品だと思います。


しかし、キャストをご覧いただければ分かる通り、
海外ドラマ好きにはたまらない映画です。


なんといっても、「NCIS」のギブスと、「フリンジ」のピーターと、
プリズンブレイク」のサラ共演です。


特に気になるのは父親ジャックを演じるマーク・ハーモン。


あらすじ見る限り、頑固そうなのと、仕事中毒なのは
ギブスと同じですが、職業が心理学者ですからね。


うーん、イメージとあいません。


今回の午後のロードショーを見逃すと、
見る方法がないだけに、是非とも見たいのですが、
私の住んでいる宮崎で見ることが出来ないのが
非情に残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

牙狼外伝 桃幻の笛 DVD あらすじ ネタバレ [劇場公開映画]

牙狼外伝 桃幻の笛 DVD あらすじ ネタバレ


7月20日から公開されている映画、
劇場版「牙狼外伝 桃幻の笛」。


そのDVD、あらすじなどをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


345557view001.jpg


《DVD》





《あらすじ》


闇の世界に住む怪物と戦う魔戒騎士に協力する法術使いの魔戒法師の里・閑岱。

魔戒法師の邪美(佐藤康恵)と烈花(松山メアリ)はここで、二人がかりで放つ命がけの新しい技を会得すべく、訓練を積んでいた。

烈花が管轄へ戻った後、邪美の前に元老院から派遣されたという女魔戒法師・阿妓(瀧内公美)が現れ、ある使命を遂行するためにと邪美の協力を仰ぐ。

邪美はこれを受け入れ、阿妓とともに北の森へと向かう。

一方の烈花は道中、英霊たちのために鎮魂歌を笛で奏でていたところ、女魔戒法師・麻妓(大野未来)がやってくる。

麻妓は、偉大なる魔戒法師が作ったとされ伝説となっている桃幻の笛を持っていた。

邪美と阿妓、烈花と麻妓はそれぞれともに行動しはじめるが、そんな彼女たちの姿を妖しい何者かが見つめていた……。


※Movie Walker参照


《キャスト》


邪美  佐藤康恵

character_img1.jpg


烈花  松山メアリ

character_img2.jpg


ケンギ  津田寛治

character_img4.jpg


阿妓  瀧内公美

character_img5.jpg


麻妓  大野未来

character_img6.jpg


シグト  倉貫匡弘

character_img3.jpg


翡刈  高橋ひとみ

character_img7.jpg


《動画》













私は牙狼を見たことがありません。


牙狼ファンの方には申し訳ないのですが、
予告動画を見た感じ、B級の香りというか、
Vシネマの香りがしました。


私がキャストの中で知っているのは
津田さんと高橋さん。


画像を見てもらえば分かる通り、
特に凄いのは高橋ひとみさんですね。


かなり似合っています。


アウトデラックス出演といい、
ある意味吹っ切れてる印象です。


あっ、そう言えば大野未来さんは
可愛いですね。


松山メアリさんのちょっとセクシーなシーンも
ありそうですし、色んな意味で楽しめそうな映画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 ランドオブザロスト あらすじ ネタバレ [テレビ東京 午後のロードショー]

映画 ランドオブザロスト あらすじ ネタバレ


映画「ランド・オブ・ザ・ロスト」のあらすじをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


《あらすじ》


フロスト(C・トーマス・ハウエル)とカレンの夫婦は友人たちとバカンスを楽しむためにクルーザーでバミューダ・トライアングルと呼ばれる“魔の三角地帯”を航海していた。

しかしその途中で巨大な嵐に遭遇する。

大荒れの海に流される船、そんな中、突如上空に光り輝く空間の切れ目が出現。

まばゆい光と共に全員が気絶してしまう。

そして意識が戻ると船は、地図にない島に漂着していた。

上陸を嫌がるカレンを残し、フロストたちはバローズ船長(ティモシー・ボトムズ)とその助手と共に島に降り立つ。

島の全容を把握するため岩場に登った助手だったが、プテラノドンらしき空飛ぶ生き物に襲われ、連れ去られてしまう…!

さらには、混乱する一行の前にティーレックスが現れ、襲いかかってくる。

命からがらビーチに戻った一行だったが、そこにあったはずの船はカレンを乗せたまま消えてしまっていた…。


※ヤフーテレビ参照


《キャスト》


C・トーマス・ハウエル

ティモシー・ボトムズ

リンジー・マッケオン

スティーヴン・ブラックハート

ダーレン・ダルトン

パトリック・ゴーマン


《DVD》







よくもまあ、午後のロードショーは、
こんなマイナーな映画を見つけてきたなって感じです。


というのも、通常映画名で検索すると、
様々な映画情報サイトが出てくるのですが、
それが出て来ませんでした。


さらには、YouTubeにアップされている
動画もありません。


極めつけはAmazonのレビューの低さ。


逆にどんな映画か気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クロワッサンで朝食を あらすじ ネタバレ [劇場公開映画]

クロワッサンで朝食を あらすじ ネタバレ


7月20日から公開されている映画「クロワッサンで朝食を」。


そのあらすじをご紹介します。


ネタバレの可能性があるのでご注意ください。


main_large.jpg


《あらすじ》


エストニア。

結婚と離婚を経験、子育てと母の看病に追われながら既に人生も半ばを過ぎてしまったアンヌ(ライネ・マギ)に、ついに母を看取る日が訪れる。

抜け殻のようになったアンヌであったが、ある日、パリで家政婦として働く仕事が舞い込んできた。

悲しみを振り切るように、憧れのパリへ旅立つアンヌ。

そんな彼女を待ち受けていたのは、高級アパルトマンに独りで暮らす毒舌で気難しい老婦人フリーダ(ジャンヌ・モロー)だった。

しかし、フリーダはおいしいクロワッサンの買い方も知らないアンヌを冷たく追い返そうとする。

結局アンヌを雇ったのは、近くでカフェを経営するステファン(パトリック・ピノー)で、フリーダは家政婦など求めてはいなかったのだ。

だが、昔エストニアから出てきたフリーダはアンヌにかつての自分を重ね、少しずつ心を開き、アンヌにパリジェンヌの暮らし方を教えるのだった。

そんな中、アンヌはある新聞記事を見つけ、フリーダの孤独な生活の秘密を知ることになるが……。


※Movie Walker参照


《キャスト》


ジャンヌ・モロー

pic01.jpg


ライネ・マギ

pic02.jpg


パトリック・ピノー

pic03.jpg


フランソワ・ブークラー

フレデリック・エポー

ヘレ・クニンガス


《予告動画》





《公式》


「クロワッサンで朝食を」公式サイト


「クロワッサンで朝食を」公式Facebook




やっぱりフランス映画ってオシャレですよね。


普段からハリウッドの大作しか見ないような方は、
たまにはこんな映画もいいのではないでしょうか。


そして主演の2人と同世代の女性の方にも
オススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。